>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>タイトリスト2番アイアン どの2番がお好み?

ヒルズタワークリニック
今すぐクリック

えっ!知りたくありませんか?ただなのに


タイトリスト2番アイアンのご紹介です。2番だけでなく3番アイアン、4番アイアンもふくまれてはいますが、ロングアイアンの なかでも、特に2番アイアンが今注目をあびているので特集させていただきました。ゴルフ界では昨今、アマ、プロのなかでできるだけ やさしく打てるクラブを使用する傾向にここ10年くらいあります。そのため書くメーカーもロングアイアンには力を入れていません。 需要がないので当然のことです。しかし需要がなくなった今、プロを目指している学生ゴルファーやトップアマなどが、2番アイアンを 求めているのです。なぜか?私なりに検証してみましたが、海外のメジャー選手はこの2番アイアンを使用している選手が日本より多く います。タイガーなんかも使っていますよね。タイガーはティーショットでドライバーをほとんど持ちません。なぜなら、距離よりも 正確にフェアーウェーをキープすることが大事だからです。ラフに入ってはバーディーチャンスには中々つきません。なのでセカンドの 距離が残っても正確にピンを攻めていきたいがゆえです。そこで世界的にもトップクラスのこのタイトリスト2番アイアンをご紹介しました。 今の日本の若者は、非常にパワーがあるので楽に使いこなせます。このほかにも、MP33やタイトリスト670、300フォージド、スリクソンI-505、 US VPPROコンボ、などタイトリスト2番アイアンだけにとらわれずチョイスしてみてください。

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM