>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>ジュニアゴルフ 手引きカート折りたたみ!

ヒルズタワークリニック
今すぐクリック

えっ!知りたくありませんか?ただなのに


今回は、ジュニアゴルフ手引きカートのご紹介です。私は息子と共に競技ゴルフをやっていま〜す。息子は小学3年生です。去年はかなり活躍しまして LPGA主催の全国大会にも行くことができました。しかし簡単にいけたわけではありません。ここまでくるには言葉でだせないくらい練習をしてきたんです。 その練習はほとんどが薄暮プレーなどの一般のお客様がいなくなってからご好意によりさせて貰っている練習らうんどです。なのでたらたらしたプレーはできません。 親も一緒に歩かなくてはいけません。目土も自分の息子のとったターフだけではなく、目に付いたところはすべてやるのもコースに対する恩返しです。 そんな中で役立つのがこのジュニアゴルフ手引きカートです。軽量(約3500グラム)、折りたたみもOK!、スコアカード取り付けば所があり、ペンもボールも 大丈夫です。引くだけじゃなく、坂や悪路では押すことでも進行できます。私もこのジュニアゴルフ手引きカートがなければ、相当数の練習ラウンドも体力的に ついていく事ができなかったと思います。セルフプレーにはもってこいです!中学生以上は大会で担ぎが義務つけられていますので、小学生の未発達の体をまもるためにも 欠かせないアイテムじゃないでしょうか?うちも手引きカーとは2台目です。1台目は小さすぎて失敗しました。小さすぎると大人が引っ張ると足に手引きカーとがぶつかり 余計に大変です。なので今回ご紹介するタイプのサイズでご検討ください。

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM